2010年11月 大会後の皆様からのメッセージ

ありがとうございました。from 宮崎

あぶさん 現役メンバーの皆様
林 監督
あぶさん OB & OGの皆様
 
お礼のメール遅れて申し訳ございませんでした。
今回はあぶさん アフリカチームで参加させて頂きました宮崎です。
初戦の前の円陣で気合を入れる際に、誰かに"アフリカっぽい掛け声で行けよ" と今考えても酷いと思う無茶苦茶な
フリを受けて苦し紛れに発したアフリカ ジャンボが、皆さんに受け入れられて、おまけに5試合(3位)と言うまずまずの結果も
出す事ができ、林監督最後の日本人大会をあぶ祭りにする為のお役に少しでも立てたのでは?と思っております。
アフリカチームでは、シンガで一緒にソフトをした事がある、駐在がダブっていた事がある人はあまりいなかったと思いますが、
それでも、ちび黒久保田が言っていた様に楽しく、笑顔でしかも勝ち残れる、、 これがあぶさんの良さだと思いました。
ひとつ、心残りは野村さんを一度も試合に出してあげられなかった事を本当に申し訳なく思ってます。 ごめんなさい。
次回お会いする時はグランドで活躍している姿を見れると信じておりますので練習がんばってください。
現役の皆様
ゴルフ、大会での飲食物の準備、飲み会の準備等、本当にご苦労様でした。
これからもチャック監督、山田キャップを中心に、みんなでチームを盛り上げて言って下さい。
二人以外にも、核になりそうな人材がいっぱいいたと思いますので、是非自分から参加して、盛り上げていってください。
せっかくやるなら、とことん真剣に、楽しくやった方が良いです。

OB/OGの皆様
またどこかで飲みましょう。

林監督
本当にご苦労様でした。
今回の3部門優勝と言う快挙も、まあ林さんにしてみれば当然の結果だったと思います。
なんだかんだ言っても林さんを中心にできあがった人の輪があぶさんであることは事実です。
私もこの輪に入れたことを幸せに思ってますし、この輪は一生大事にして行きたいと思ってます。
いろいろな出会いを頂けたと心から感謝してます。 & これからもよろしくネ。

香港にお越しの際は、是非連絡ください。
あぶさんメンバーはVIP待遇で香港支部がいつでもお付き合いします。

宮崎
-ホーム - -Template by - abusan-singapore -