2010年11月 大会後の皆様からのメッセージ

あぶさん 最高! from 奈々美

あぶさんの皆様

今日は朝早くからお疲れさまでした!
あぶさん林さん優勝おめでとうございます!!

皆さんの活躍を応援しながらうれし泣きの感動の涙が止まらない一日でした。
そして、自分がこの熱いあぶさんの一員であることに大きな誇りを感じた日でもありました。
あぶさん歴代先輩方から頂いた言葉を胸に、さらに練習に精を出しあぶイズムを継承していきます!

あぶさんアフリカの皆様

歴代の素晴らしいメンバーの方々と一緒にプレーができたこと、とても嬉しくそしてとても楽しかったです。
自分の力の無さにくやしい思いを何度もしました。私もちゅんそんさんみたいなヒットを打って試合の流れを変えれる能力のある選手になりたいと思いました。

林監督

最高です。
一度しかない人生、シンガポールのあぶさんというチームで一緒に林監督とソフトボールができたこと、最高です。


追伸:忘れ物を預かっています。両太ももにつけるようの黒いスパッツ?に心あたりの方は私までご連絡ください。
   すみません、打ち上げに持って行くのを忘れてしまいました。

ぁふりかーーっ ジャンボー!!

助川 奈々美
-ホーム - -Template by - abusan-singapore -