2010年11月 大会後の皆様からのメッセージ

テリマカシ あぶさんの皆さま From 五熊

林監督、山田キャプテン、あぶさんの皆さま

土曜日、日曜日と先日はお疲れ様でした。ジャカルタ支部の五熊です。
ゴルフコンペ、飲み会、ソフトの試合と連日のお祭りイベント最高でした。
本当に各種アレンジありがとうございました。

ムラピ山の噴火の影響で飛行機が飛ばなくなったため
昨夜泳いで帰りましたが、何とか無事に到着致しました。

空前絶後の盛り上がりと感動で締めくくった今回の大会に参加することが出来た
幸せを本当に今しみじみと感じています。来イ中のオバマとの会談をキャンセルして
臨んだかいがあったというものです。

日が傾きかけたいつものグランドで、林さんが宙に大きく舞いあがり、
皆の帽子と共に一際大きな林さんの帽子が空に舞ったあの光景が
シンガから泳いでいる間も片時も離れず、今も脳裏から消えません。

また、直毛の私が「あぶさんアフリカ」の一員として試合に出場し、
宮崎酋長の元、準決勝まで駒をを進めることが出来たのも、
忘れがたい思い出の一つとなりました。

オーチャードの町並みは変わろうとも、「我々あぶさんの絆と友情は不滅」であり、
「如何に今まで林さんがあぶさんの大黒柱であったか」を
林さんのために集まった大勢の先輩・旧友・現役メンバーを見て再認識すると共に
いつまでもこの我らが「あぶさん」が永続的に発展し、我々の故郷であり続けることを願ってやみません。
鮭は生まれた川を下り、大海原を回遊し、大きくなって生まれた故郷に戻り一生を終えます。
我々あぶメンも世界各地に散らばろうとも、更に成長し、「あぶさん」を目指してこのシンガポールに戻るのです。

現役の皆様、ジャカルタからシンガポールまでは泳いで18時間の近い距離です。
これからも上陸させて頂きますので、引き続き宜しくお願いします!

ぁふりか~~~、ジャンボー!

久々に土井たか子を連発したため声を失い、シンガポールでカラオケ三昧な
日々を送って来たと上司に勘違いされた、あぶさんゴルフコンペ ベスグロ 五熊より
-ホーム - -Template by - abusan-singapore -