2010年11月 大会後の皆様からのメッセージ

あぶ林祭りの御礼 From 村田

オールあぶさんの皆様
東京は昨日、今日とあぶさん祭りの大成功を祝うかのごとく秋晴れの晴天に恵まれております。
日曜日の大会本当にお疲れ様でした。 
事前に準備をして頂いた、山田キャプテンを始めとする現役の皆さん本当に大変だったと思いますがありがとうございました。お陰様で楽しく大充実のお祭りを堪能させて頂きました。
ソフトの試合は残念でしたが、皆さんにはこれからシンガポールであぶさん旋風を巻き起こすだけのメンバーが揃っていると確信しましたので林さん最後のファーストピッチ、今後の大会も大暴れしてください。
また今回残念というか、36歳にもなって、ちょっと人見知りする小職ですので現役メンバーの方々ともっと打ち解け話をしておけば良かったと思いました。今後も出張等で行くこともありますので、その際は是非色々な、あぶ話をしましょう!
各方面から参加のOB/OG皆様、お疲れ様でした、強行日程での参加の方々、正直素敵すぎると思いました、賢太郎さんの熱すぎる人付き合い、あぶさんの愛する心だと痛感しました。久々に一緒にソフトが出来て昔と変わらぬ雰囲気など最高でしたね。 自分がまだシンガポールに居るような錯覚まで個人的には感じたくらいです。=それがあぶさんなのですね。
林賢太郎様重度の風邪の中、大変お疲れ様でした。 3つのトロフィーを総なめ、出来すぎて怖いとおっしゃっておりましたが、今までの林さんの残した あぶさん・シンガポールソフト関係への功績を考えれば当たり前だと、自分は心から思います。
個人的には昔からお酒を飲んで色々と悪態もつきましたが、あぶさんに無理やり入れて貰頂いた事は勿論、日本に帰国した現在まで、ホントに言葉では表せないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。 これからも宜しくお願いします。

またあぶさん皆で集まれるのを楽しみに!是非日本でもあぶツアーしましょう!
あぶさん 最高α!

村田光俊
-ホーム - -Template by - abusan-singapore -