2010年11月 大会後の皆様からのメッセージ

FROM YAMADA

林さん最後の日本人会大会のために
集結したOB、OGチームのあぶさん林が優勝
あぶさんアフリカが3位という結果を残すことができ
グランドで林さんを胴上げし全員で喜びを分かち合うことが出来ました。
また、OB、OGの方々とお会いし改めてあぶさんはソフトボールだけの
チームではないということを認識した大会でした。
以前から林さんがよく言われてる言葉 「時間厳守、礼儀、感謝」
を今回多くのOB、OGの方々から感じさせて頂きました。
我々現役メンバーはこの点においてまだまだ足りていません。
こういったところの積み重ねがあぶさんイズムに繋がっていると思います。
現役メンバーの皆さん是非継承してきましょう!
次回12月5日のファーストピッチ大会がいよいよ林さんにとってシンガポールでの
最後の大会となります。
今回はOB、OGチームの優勝で胴上げをしましたが
次は現役チームの優勝で胴上げを必ずしたいと思います。
残りの期間全力で練習しましょう!
最後になりましたが、今回ボールを寄付頂いた若松さん、伊藤さん
アミノバイタル差し入れ頂いた角さん、ティラミス差し入れ頂いたしゃりんママに
この場を借りてお礼申し上げます。
有難う御座いました。
OB、OGの皆様とまたお会い出来る日を楽しみにしています。

山田
-ホーム - -Template by - abusan-singapore -