2010年11月 大会後の皆様からのメッセージ

お礼‏ from 鍋島

みなさま
シンガポールから木曜日に戻りました鍋島です。
皆様の熱いメールでずっと感動し続けています。メールが遅くなり失礼いたしました。
今でも夢を見ていたかと思うくらいフワッフワな感じです。
間違えて準特急乗って最寄り駅通過したり、お会計しないで無銭飲食で捕まっちゃいそうになったり、、、とにかくフワッフワです!!
あぶさんの素晴らしい絆、仲間の一員でいられることに感謝してます☆

現役のみなさま
今回のあぶさん祭りの成功は皆様のおかげです。
ゴルフ、飲み会、試合、打ち上げすべてのアレンジ有難うございました♪次回はみなさまともっとお話しできればなぁと思っております。遊びに行った際にはよろしくお願いします☆さらにパワーアップしたあぶさん応援しています♪

OB&OGのみなさま
またシンガポールで再会でき、共に戦えたこと嬉しかったです。初めてあぶさんの飲み会に行った日を思い出しました(小川さんのキャプテン就任挨拶を聞き、ちゅんさんのお見合い報告を聞いた二重丸)その週末から早速、えっちゃんピックで練習に参加しました。
今の鍋島があるのも皆様のおかげです。これからもよろしくお願いいたします。 賢太郎さんあぶさん最高~!!!心からそう思います☆本当にありがとうございました!!!残りのシンガポール生活を林賢太郎色、あぶ色に染めてくださいませ♪

あぶさん林さん
チームに入れていただき有難うございました。キャッチャーできたこと一生忘れません☆
あぶさん最高~~~☆

鍋島
-ホーム - -Template by - abusan-singapore -