2010年11月 大会後の皆様からのメッセージ

From トム

まいど。
チームアフリカのとむです。
いや~、兎に角シンガポールへ賢太郎ファイナルに参加出来て良かった‼
しかも、メインのチーム林は優勝、しかも小学生チームもジュニア、シニアとも優勝、って有り得ないくらいのことが起きました。本当に良かった。
チームアフリカの一員としては、優勝かっさらうくらいの気持ちでいたんですが、一歩手前で転けました。でも、あの掛け声から始まって、ドキドキはあったものの、最高のチームワークで、最高のゲームが出来ました。
賢太郎の胴上げも出来たし、ワガママ言った訳でも無いんだが、肉骨茶もご馳走になったし、非常に満足したツアーでした。
書き出すと長くなってしまい、恐縮ですので、この辺でやめておきます。また皆で集まりたいね。そして、現役の皆様方、ありがとうございました‼
あぶさん、最高‼
ぁふりか~~~、ジャンボー‼
-ホーム - -Template by - abusan-singapore -