2010年11月 大会後の皆様からのメッセージ

from 丹羽

みなさま

最高の結末の先週の出来事から一転、皆様本来の生活に戻られた頃かと思います。
いかがお過ごしでしょうか?

2010117日という日が「あぶさん最高!!」の日であった事はゆるぎない事実であり、その場に皆様とご一緒できました事 非常に嬉しく思います。

事あるごとに殿(Mr.HAYASHI)から「歴代のOB/OGはキャラも実力もすごいぞ!!」と良く聞いておりました。
酔っぱらったおっさんの「俺は昔悪くてなぁ~。人殺し以外の事はすべてやった」なんていう類の話しかと思っており半分シンジラレナイ気持ちでいました。
が、実際その場にご一緒でき、そうではなかったと直ぐに分かりました。
プレーの一つ一つには華も(怪しさ?も)あり応援の際には非常にハラハラドキドキさせられました。
これがあぶさんの各チームやあぶさん全体で1つになれる要因なのか!?とも思いました。
あのドキドキ感は今でも忘れません。

個人的にはOB/OGの皆様は想像以上のキャラの濃さが正直怖かった...です。
正直圧倒されたまま終わってしまった117日でした。

皆様とはゆっくりお話したいとは思っておりましたが、久しぶりに顔を合わせて昔話に花を咲かせておられる中に入って行けず 勇気の無い自分にちょっとばかし嫌気のさすところです。
次回の企画には是非ともまたお集まり頂き、お話できるよう絡んでいきたいと思っております。

今回はるばるシンガポール以外の国々からおみえになった皆様、今回参加できなかったOB/OGの方々からの暖かいメール 本当に感謝しております。ありがとうございました。
現役としてHAYASHI祭りと同等、それ以上の企画もできるよう現役あぶさんの絆をより一層強固な物にしていき、
実力も上げていきたいと思っております。
皆様の築き上げてきた物を継続していくという難しさもありますが、皆様があぶさんに顔出そうかな?
と思わせる事のできるような集まりでいたいと思います。

現役皆様   OB/OG、新メンバー、入ろうと思っている人にとって「あぶさんでよかった」と思える集団でいられるよう頑張りましょう。
そして殿のファーストピッチ最終戦、優勝して空に舞い上がってもらいましょ。
自分も努力します。

OB/OGの皆様には現役の一メンバーとして感謝をしたくメールさせて頂きました。
読みにくい文章失礼致しました。
今後ともあぶさん現役メンバーの事も宜しくお願い致します。


P.S 今回来星できなかった方々次回の企画にご期待ください。必ず応えられる企画ご用意致します。
    今や伝説となりつつある最高の・・・!?ク・〇〇ダ酋長様のスーパーサブの枠は既に確保しております。
    枠はまだまだありますのでみなさまのご連絡お待ちしております。


あぶさん現役 (今はショートを守っとります) 丹羽
-ホーム - -Template by - abusan-singapore -