2010年11月 大会後の皆様からのメッセージ

多謝 From まいまい

皆様
昨日の夜中香港に帰りました。今朝は皆さんの熱いメールを全
部熟読・・スーパー右翼思想の私が、特にじ~~~んと来たの
が、さっちーよの「皇后陛下のお話」でした。が、そのような
素晴らしい例え話が出来る頭脳なしなのでダラダラした長文に
なりますが、今回はご容赦ください。
まず山田キャプテンと現役の皆様
私たちOBOGのために、色々とご尽力いただき、ヒデキカンゲキ
! わたくしも、放し飼いにしているミニチュア・ムラター・
憤怒犬と同じ36歳にも関わらず、人見知りヒキコ・モリのため
お話出来なかった方がいたらごめんなさい。ムラタと同じ種類
の人?などと思われるとノイローゼになりそうなので、次はも
う少し話し方の勉強をしてから来星します。
私より背が5cm低い國枝先輩も書いてましたが、あぶさんは
人も羨む本当に特別なチームです。林さんが抜ける穴が大きい
のは言うまでもないですが、新監督チャックさんのもと、あぶ
さんの伝統を引き継ぎつつ、新生あぶさんを作るつもりで思い
切り「エンジョイあぶさん」してください。努力しているふり
が子供のときから上手い私ですが、あぶさんの活動だけは心底
一生懸命やって損はないっす。あぶさんに入るきっかけと、私
より背が5cm低いミニチュア大仏と結婚するきっかけを作っ
てくれた、金正日の生き写しU1君の写真を飾って毎朝マンセー
するほど、あぶさんに入って良かったと洗脳されてます。
OBOG、現役時代からお世話になったSINの皆様
自分が老けた自覚があるため、みんなも老けてんだろーよ、と
タカを括っていたら、ミツクニが太ましくなっている以外はむ
しろ全員若返っており、藤瀬マンのキューティクルも美しく、
ちょっとムッと、否、かなりトサカに来ています。オサムさん
が痩せて若返っているのが特に妬ましい。しかし、また皆さん
に会いたくて涙がちょちょ切れてます。中華料理屋の水槽の魚
がいっつーの面影に重なり、自分の黒いスーツケースをシゲキ
と名づけ、朝ウンコをしたらバリでウンコ漏らしたリョータの
暗い別れ話を思い出し、「多い日も安心」というCMでちゅんそ
んの顔が浮かぶ、そんな感じで、一人一人のことを毎日思い出
す日が続きそうです。今回会えなかった人たちにも会いたいナ
ー。早く次の企画をプリーズ。てっしーの結婚式用に買った未
使用の20万円の衣装を着て皆に会いに行きます。
アフリカチームの皆様 ジャンボーウンコー●ヽ(・∀・)ノ●
銅メダルはすごい! エラー連発の私からすると、皆神レベル
。特に、強行日程でヘロヘロのはずの若様の滑り込み、まっち
ゃんのナイスキャッチ、ちゅんそんのヒット、足が痛いので交
代していい?と言った30秒後に「やっぱり出る」と言うトムさ
んの心意気、しびれました。ボールを一生懸命ふきふきしてく
れた忍者タートル、入ったばかりなのに最後まで黙々とチーム
を支えてくれた野村さん、チームを盛り上げてくれた明るく可
愛いななみちゃんも、本当に有難う。皆に会えただけでも楽し
かったので、途中で負けてもハクナマタタかと思ってましたが
、準決勝までいけてまじでカンゲキしました! 
林さん
病弱なのに親子で優勝を勝ち取るその引きの強さ、さすが、と
いうか、やはり持ってるものが違います。林ストーリー、午後
からハーブティーでも飲みながら、じっくりと再読させていた
だきますが、なんか寂しい気持ちになるので、読むのに時間が
かかってしまいます。台湾ー香港とご近所になりますので、お
会いする機会が増えるのが楽しみです。それと、体調不良の中
、最大限に付き合ってくれて有難うございました! 
.........・・・・・・・・・・・・・・・
今年の正月は大里氏、みーやん氏と3人で皆の悪口を言いなが
ら地味に年越しするので、悪口を言われたくない人は香港にき
てねー♡
まいまい@香港 より
-ホーム - -Template by - abusan-singapore -