2010年11月 大会後の皆様からのメッセージ

マラミン・サラマッポ From Osamu

まいど。
山田キャプテン、ゴルフをアレンジいただいた藤瀬さん、
OB・OGを快く迎えてくださった現役メンバーの方々へ
事前準備からなにやらと大変ご苦労様でした。
あぶ祭り期間中は本当にお世話になりました。
帰国してから早7年半が経ちますが、あぶイズムが脈々と受け継がれているこ
とに感心・感激しました。
今後のあぶさんにおいては、ますますの活躍が楽しみになるようなメンバーが
十分に揃っており、チャック新監督・山田キャプテンを先頭に新しい伝説が築
かれるものであろうと思っております。
日本よりは近く、同じ南国ではありますが、生活レベルの全く違う(ほんま、
今回はびっくりしたわ)フィリピンより心より応援しておりますので、頑張っ
てください。
また、入部のきっかけはどうであれ、自分をそのあぶさんに入ることを誘い続
けてくれた賢ちゃんには心より感謝しています。
賢ちゃん、今回はほんま良かったね。 1回目の優勝とはまた違った感動を受
けました。 ありがとう、最高の気分を味わえた。
途中でゴルフを棄権した時は残念やったけど、ゴルフは次があるからその時ま
で楽しみにおいときます。
OB・OGの方へ
久しぶりに顔を合わせることができ、本当に懐かしく・楽しかったです。
また、どこかでお会いできることを楽しみにしております。
最近、大阪支部の活動が停滞しているそうなので、大阪にお越しの際はぜひと
もチュンソンに声をお掛け頂き、盛り上たってください。(現役もよろしく)

筋肉痛から関節痛へ、賢太郎の風邪をマニラまで持って帰ってきた男
おさむ(橋本)より
PS. タイ支部メンバーへ、来年2月に会えることを楽しみにしています。
-ホーム - -Template by - abusan-singapore -