2010年11月 大会後の皆様からのメッセージ

近状報告‏ from Atsuko

あぶさん現役メンバーの皆様、日本支部、海外支部の皆様、

あのすばらしい大会から丸々1週間がすぎ、OB,OGのメールを拝見するたびに、熱い思いがこみ上げてくるこの頃ですが、皆様はいかがお過ごしですか?

さて、私事ですが、2年と10ヶ月のシンガポールでの生活を終えて、香港に移って参りました。
13日には、山田キャプテン、飯草副キャプテン、ならびに現役メンバーでのお見送り、そして空港で胴上げをしていただいて、本当にありがとうございました。

シンガポールに移ってやく8ヵ月後にはあぶさんにはいり、練習や大会はもちろんのこと、謝恩会の幹事や、飲み会、ウィークデイランチなど、とても充実したあぶさん生活を送ることができました。
私の仕事が不規則で不定休な仕事だったので最後の1年はなかなか練習に参加するのもままならない状況でしたが、それでも、練習に参加できたときには精一杯練習もその後のランチも楽しみました。

そして、最後の大会で、賢太郎さんと同じチームで戦うことができて、金メダルを取ることができたこと、本当に最高の宝物です。
賢太郎さんの暖かいご配慮、ありがとうございました。
大会の時は現役でしたが、今はもうOGになったという実感がありませんがこれから、香港支部に入部後に実感がわくのかと思っています。
香港支部の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

2年と2ヶ月という短い間でしたが、あぶさんのチームに入ることができて、現役メンバー、そしてOB,OGと知り合うことができて、この大きな輪の中に自分がいることに心から感謝いたします。
そしてどうぞ、今後とも引き続きあぶさんメンバーとしてのお付き合いをさせて下さい。

本当にどうもありがとうございました。

藤田 敦子

Dear Abu san Members,

It has been more than 1 week after the big game.
How are you doing?
I left Singapore last Sat 13th, and I moved to Hong Kong.

I enjoyed my Abu san life at Singapore not only the games and practices but also
a company with all of you.
It was truly pleasure to join this ABUSAN soft ball team, so I could meet all friends in here.
Thank you very much for all your support and assistance.
I hope you all the best and Keep in touch!!

Sincerely
Atsuko
-ホーム - -Template by - abusan-singapore -