2010年11月 大会後の皆様からのメッセージ

御礼 from ちゅんそん

皆様

先日の大会お疲れ様でした。
生理を連呼する恥ずかしい女、あぶさんアフリカのちゅんそんです。

皆さんの感動的なメールに較べ、月並みな内容しか書けない私なので
躊躇しておりましたがどうしても御礼をのべたく筆を取ることと致しました。

【あぶさん現役メンバーの皆様】
OB・OGメンバーの宿泊先の手配、ゴルフや飲み会のアレンジ、そして大会当日の
車や飲み物の手配など、今回はOB・OGが大挙して押し寄せた為普段の大会以上
に大変だったこととお察しします。本当にありがとうございました。チャック監督の
新体制のもと、新しい伝説を作ってください。あぶAやあぶ1の試合も応援させて
いただきましたが、皆さん熱い上に実力もある方たちなので、きっと常勝あぶさん
を復活させてくれるものと信じております。

【あぶさんアフリカチームの皆様】
寄せ集めチームのわりには結果も残せたと思うのですが、いかがでしょうか。
あんなに楽しく試合ができたのは、現役も含めて初めてでした。とにかく前日の
ゴルフから、当日の試合のまいまいと4423のやり取りなど、笑いっぱなしだった
為、先週はずっと腹筋が筋肉痛だったほどです。また集まりたいですね。
ありがとうございました。

【OB・OGの皆様】
また遊びに行きますので宜しくお願い致します。個人的にはあぶ肉カップの
第二回開催を希望致します。

【林賢太郎様】
3部門優勝おめでとうございます。ゴルフを途中でリタイアしたり、ニライカナイに
皮ジャンを着て現れたりするので、國枝さんとは違って今回ばかりは本気で心配
したのですが、杞憂に終わって良かったです。悪魔と取引したかのような引きの強さに加えて、人一倍努力をされていることも皆知っています。今後もそのおこぼれに
あやかるべく、台北までも悦子さんと遊びに行きますので、宜しくお願い致します。

修さんも仰っていたように、現在ユーイチも抜けてしまったことで停滞気味の大阪支部ですが、現役メンバー、OBメンバー関わりなく、大阪近辺にお越しの際はぜひお声掛け下さい。めぐや登美子とともに手厚くご接待させていただきますので。

12月5日ファーストピッチの吉報をお待ちしております。

ちゅんそん
-ホーム - -Template by - abusan-singapore -