2010年11月 大会後の皆様からのメッセージ

abu-san最高! from ITO-CHAN

あぶさん戦士へ
第8代キャプテン 伊藤です。
(長文ですので、お暇なときにお茶と共にどうぞ)
まずは山田キャップを始めとする現役メンバーのみなさま、準備から様々調整から当日まで
大変 ありがとうございました。
とても気持ちの良い、そして最高だと、カミサンの前では言えませんでしたが
こうやってメールで打てるのも現役の仲間の陰の努力があったからだと
感謝しております。日本の取りまとめの相原にもちょっとだけ感謝してます。
またあの時、あの場所で同じ気持ちを、現役、OB/OG関係なく「最高!!」と奇声を
発することができたことは、この大会があったからです。
大会運営をされている赤間さんや宮さん、決勝で「時間切れです」と久原さんの指示で
あぶさん林さんの優勝を宣告した堀部など大会運営して下さる皆さんにも改めて感謝すると
共にお礼を伝えていただければ幸いです。
来年からは、チャックさんが監督となり、山田キャップ、飯草、にわ、U1,ブーン、
KLから大塩や親愛なるタラちゃん、新メンバーも頼もしく、メンバーを指折り数えてみれば
素晴らしいタレント揃いで最近老いを見せ始めたテレンスが心配という以外は完璧な布陣を
敷けるとツイツイ楽しいひとときを機内で妄想しました。
しかし、実現できるのは現役のみなさんです。とっても羨ましい、そのひとことにつきます。
あぶさんの新しい歴史を紡いでいける、それが羨ましい!また来ます。
【林さんへ】
スローピッチは不思議で、遅いボールにその人のひととなりがくっついてくるようで、、、
それを打つのはこの上ない快感だった排他的な私が、罵倒こそすれ、神田川での涙は
自分自身の内面を出してしまい不覚であったと感じておりますが恥じてはおりません。 
林さんへの恩返しの一助に少しでもなれたことで林さんの仰るように胸のつっかえが
とれたのかもしれません。 林さん、ありがとうございました。
事務的な話ですが、今回の日本メンバーから贈りましたデジタルフォトフレームに追加で
メモリが付いていたと思いますが、メンバーからの写真が淫らだったり独りよがりだったり
したものを入れたモノです。社長室には不適切なものも含まれますのでご注意下さい。
【あぶさん林さんの仲間へ】
凡打を知らない加藤さん、仕事人タラちゃん、やっと良いところで打てたね相原、
林さんの風邪気味だった神通力打法、打ちまくったU1、打ったことよりお腹の
目立った3292、ミドル(言われたい放題)に耐えた手塚、何本もさばいたメグ、
当たり前に男前のエツ、ひやひやしました橋本さん、三振も問題なしナベ島、
ゴロをさばいたねあっちゃん、そして、ヒット職人で膝のケガをしていた村田、、、
そして応援団長マッチ大ちゃん。
本当に最高のメンバーで最高の瞬間で最高の結果と最高の思い出になりました。
あぶさん~最高!のかけ声はあぶさん全員のモノでした!!
来星できなかった国枝が来ていれば容赦なくあぶさん林から外されたこと、ケガの村田の
おかげでサードを守れたことに感謝!!
ITO-CHAN #76
-ホーム - -Template by - abusan-singapore -