2010年11月 大会後の皆様からのメッセージ

From 大塩

あぶさんな皆様
日曜はお疲れ様でした。
昨日無事にKLへ帰還しました。
今回は現役とOB/OGの狭間の一番中途半端でありながら一番楽な立場で試合に臨ませ
ていただきまして本当にありがとうございました。
コンペのアレンジ、飲み会のアレンジ、リストバンドのアレンジ等々、本当に本当に
ありがとうございました。
KLまでの移動時間で嫁さんと色々と話をしておりましたが、あぶは本当に兄弟みたい
な関係だなと思っております。
長く会っていなくても、遠くにいても今回のような祭りが行われ色々なところからみ
なさんが集う時に本当に違和感なく皆が入り込んでいける、こんな関係がずっと死ぬ
まで続けていけたら本当に本当に幸せです。
林さんをはじめあぶOB/OGの伝統がきっちりと現役に継承されているこのチームが本
当に大好きです。
これから林さんが台湾に行きます。
私もKLにいるからと言い訳をしないでもっとあぶに入り込んでチャックさんをサポー
トしてまいりたいと本当に思った3日間でした。
あぶさんアフリカのみなさん、次回このような集いがあったら次回こそは優勝しま
しょう!
今回は残念ながら3位でしたがやはり優勝の味をしっている人間たちとしては悔しい
ですよね。
大塩
-ホーム - -Template by - abusan-singapore -