2010年11月 大会後の皆様からのメッセージ

From 4423

皆様;
日曜日はお疲れ様でした。
帰りの便で、加藤夫妻の息子さんが元気に泣き続ける姿を見ながら、
これほど鳴き続ける子はきっと大物になるに違いないと、
感心しながら7時間を過ごして帰国しました。
非常に楽しく過ごすことが出来、あぶさん年表で歴史上ベスト3に入るで
あろうメモリアルな行事に立ち会うことが出来て、とても幸せです。
本当に行った甲斐がありました。こなかった人残念でしたね。
現役メンバーのかたと色々と話せたことも良かったです。
チャック監督、山田キャップ、ゆうちゃん、またこのような機会を是非
作ってください。楽しみにしています。
それではありがとうございました。
4423
-ホーム - -Template by - abusan-singapore -