2010年11月 大会後の皆様からのメッセージ

From 3292

皆様
全身筋肉痛、顔面日焼けを伴いがら、先週末休んだ分
なぜかこの時間まで一人プロジェクトルームで仕事しながら
サラリーマンってつらいよなと感じている、みつくにです。
■あぶ現役の皆様へ
ゴルフ、ソフト、ホテル、飲み会その他諸々アレンジありがとうございました。
くどいようですが、現役の皆様の協力があってこその最高の3日間になりました。
残念ながら大会ではあぶ1の試合は見ることができませんでしたが、
あぶAの一緒に現役時代にプレーしたメンバーや現役時代にはいなかった
新しいメンバーと試合する事が出来て楽しかったです。
※チャックさんの身軽さ、いつこさんの上達ぶりにはびっくりしました。
打ち上げでもいろんなOBからいろんな話がありましたが、それもこれも
シンガポールあぶさんというチームがあってこそです。
林監督という存在がシンガポールからいなくなるのは非常に大きいですが
チャックさんがいっておられたように皆さんで、皆さん色のあぶさんの
歴史をこれからも築いてもらえればと思います。
■あぶOBの皆様へ
お疲れさまでした。今回はじめてお会いした修さんはじめ、皆さんと過ごした
3日間でしたがやっぱりあぶさん最高ですね。次回はどのイベントでお会い
できるかわかりませんが、その時にはよろしくお願いします。
■あぶ林さんの皆様へ
負ける気がほとんどしませんでしたが、やはり優勝しなければいけない
というプレッシャーの中、6試合本当にお疲れさまでした。
現役当時から+10kgも増えてしまい、靴ひもを結ぶのも、三角座りをするのも
困難な状況で、あぶ林さんの不安要素No1でしたが、なんとか6試合勝ち続け
優勝に貢献?する事ができたかなと思っております。
とにかく優勝出来てほんとよかった。
日本でもあぶツアーを今後も企画していきますので
その際には現役メンバーや海外メンバーも是非ご参加ください。
以上
-ホーム - -Template by - abusan-singapore -