2010年11月 大会後の皆様からのメッセージ

コップンカップ from Sambongi

みなさんサワディーカップ。林さん中心に山田キャップとシンガポール現役メンバーの方には大変お世話になりました。タイに戻り祭りの後の空しさを心地よい筋肉痛がスローピッチ大会での奮闘を思い出させてくれますが月曜ではなく火曜に痛みのピークが来た事を受け入れられないでいるタイ支部3本木カップ。
日本や海外から今回参加し、とことん騒いで楽しいみまくりましたが、その裏に色々アレンジして下さった方々がいる事に大変感謝してます。しかし海外から参加するお祭りの楽しみも格別ですが、やはり現役であぶさんに参加できる方々を大変羨ましく思いました。12月5日のファーストピッチが本当の林監督現役最後の試合ですね。現役の方々は林さんが現役で参加できる残りの数週間を悔いの無いよう練習し大会で思いっ切り暴れて、再度あぶさん旋風を巻き起こし優勝し林さんの胴上げをしてください。又、大会に合わせどこからか参加してくるOB、OGがいるかも知れませんが同じあぶメンバーとして一緒に暴れてやってください。
タイに来られる時は是非声掛けてください。あぶタイ支部すぐに5-6人集まりますので。
それではファーストピッチの朗報期待しております。
-ホーム - -Template by - abusan-singapore -