2010年11月 大会後の皆様からのメッセージ

あぶさんという絆‏ from Noboru

あぶさんの皆様へ

あぶさん、現役副キャプテンの飯草 昇です。

11
7日のスローピッチ大会を終えて、早一週間。
私自身、あの興奮が未だに脳裏に焼きついております。
もちろん、あぶさん林(さん)が優勝したという一つの興奮があります。
しかし、私とって、あぶさん歴代メンバーに出会えたという興奮はそれ以上でした。
あぶさんというチーム。チームというよりも絆という言葉がぴったりな、あぶさん。
私は、この深い絆をで結ばれた、あぶさんが大好きです。
私はわかっていることが一つあります。
あぶさんは、ただのソフトボールチームでは無いということを。
あぶさんは、たぶん私の人生に影響するほどの存在であり、すでに自分を大きく成長させています。
OB・OGの皆様と出会って、そう思いました。
まるで、家族・親戚が集まっているようでした。
私は、今回の大会で、また一つ成長することができました。
それは、あぶさんの一員であるということに誇りを感じたことです。
あぶさん。それは、私にとって、とても大事なものです。

来月の12月5日のファーストピッチ大会。
今までの大会では、感じることが出来なかったチカラが漲るのを感じております。
あぶさんの歴史、絆を理解した私にとって、今までに薄れかけていた、あぶさんのソフトボールができる気がします。
私にとって、11月のスローピッチ大会は、一つの布石に過ぎません。
あのスローピッチ大会で、OBOGの方々が、果てしなく大きなモノを現役メンバーに託して頂いたと思っております。

現役メンバーの皆様、次回のファーストピッチ大会は、必ず優勝しましょう。
ここで、優勝出来れば、今まで常勝から遠ざかっていた、あぶさんが本当に変われる、私は、そう確信しています。
あぶさんの歴史、絆を築きあげてきた、OBOGの皆様の為にも。

最後になりましたが、あぶさんの歴代メンバー、現役の皆様、どうぞこれからも末永きお付き合いを宜しく御願いいたします。

あぶさん 副キャプテン
飯草 昇
-ホーム - -Template by - abusan-singapore -