2010年11月 大会後の皆様からのメッセージ

From 若松

Dear Abusan member ,

Terence/Wee/Chan/Boon/Kuan
Maybe I did not stay long enough to have chance to see you all this time . ( I met Boon and Kuan )
I was looking forward to see you all and play together .
Even though BH is leaving Singapre , I will come back sometime to play softball with you guys .
I really need to see you guys' nice pitching & play in the field next time !  I also show you better play than before !
We are always good friends as Abusan member !!  See you next time !


現役アブサンメンバー
 今回始めて会った方も居られると思いますが、今回の林祭りにご尽力頂き、また我々海外からのメンバーを
 暖かくお迎え頂き有難うございました。私は事情があり、弾丸トラベラーのようなスケジュールで皆さんと余り接触
 する機会がありませんでしたが、これからが始まりだと思っていますのでまた次の機会に取っておきたいと思ってます。
 今週沢山のメールが飛び交い、OB・OGの皆の言葉に共通点があるように、あぶさんメンバーの思いや繋がりの
 強さを実感頂けたのではないかと思います。
 全員配信って結構勇気が居ると思いますが、我々は皆さんの言葉が聞きたいです。(シンガポールで話せてない分)
 皆さんも自分の言葉で今回感じたことや思ったことを我々OBOGに伝えてください!
 
あぶさんOB/OGのメンバー 
 今回私が身をもってシンガポール日帰りが可能と言うことを実証いたしました。今後時間がない方は是非お試しください。
 日本組は國、てつの結婚式で会ってたので余り懐かしくは思いませんでしたが、やっぱ何時あっても嬉しいし楽しいです。
 今回のお祭りでさらにその絆は深まったと思いますし、出張時には必ず誰かに電話して飲みに行ってやると心に決めました。
 今まではどちらかと言うと遠慮していたのかもしれません。出張は東京が多いのでよろしくです。早速12/2出張なので、
 1日入りしますので、どなたか飲みでも行きませんか?場所は新宿でお願いします。

あぶさんアフリカのメンバー
 今回縁あってご一緒させて頂き、ホントにホントに楽しかったです。もちろん顔見知りの我々ですが、これまで一緒にプレーしたこと 
 ないし、大人しい私としてはあまり上手く交われてなかったような気がしてました。しかしながら睡眠不足でヘロヘロの私を起用して頂き、
 泥んこになりながら皆さんと勝利を分かち合った2回戦で何かが吹き飛んだ気がしました。我々もここからが始まりだったかもしれません。
 準決勝では体力負けでしたかね。最終回の奇跡の8点は我々の持っているアフリカ一のチームワークが生んだ結果だと思います。
 純粋に楽しめた1日でした。ありがとうございました。またやりましょう。


BH殿(知らない人の為に、BH=Big Head=林賢太郎)
 今回私は、神頼みならぬ仏頼みをしました。亡くなった叔父にこれまで散々お世話になっておきながら、葬式の場でもありながら最後のお願いをしました。
 何時どのような力が誰に働くかは誰も知りませんが、今回のあぶさんに働いた力は途轍もなく大きく、また二度と見ることの出来ないようなものだったような気がします。
 この力を生み出すことの出来る人はやはり林賢太郎しか居ないと思います。この力が子どものチームにも働き完全優勝。お見事という他言葉が見つかりません。
 私も3ヶ月くらい前から準備を始めたのですが、あれほど嫌いだったランニングを自分から必要と感じて出来たのもあなたの力だと思います。
 
 私が現役時代キャプテンをやってて色々と喧嘩しましたが、今となれば良い想い出ですし、今の仕事にも活かされていると思います。
 今後とも仲間としてよろしくお願いします。過去に嫌いだなと思ったことは多々ありましたが、結果的には大好きです。今後ともよろしくお願いします。

 
最後にOKAちゃん、
 統計学的に言うと、今回OB・OGが集結する場合とそうでない場合はあぶさん林の優勝の確立はどの程度違ったのでしょうか?
 統計学的に言うと、今回我々OB・OGが与えた影響はどのように表現できるのでしょうか?

 参考までにお知らせください。

 第七代キャプテン  
 若松 
-ホーム - -Template by - abusan-singapore -