2010年11月 大会後の皆様からのメッセージ

あぶさん最高!From 加藤

林さん
あぶさんファミリーの皆さま

あの感動の日から3日。
飛び交うメールを読みながら、
感動している毎日です。

林さんのおかげで、
そして、現役あぶさんメンバー、一人ひとりの温かいご配慮のおかげで、
一生忘れることのない素晴らしい思い出ができました。
本当にありがとうございます。
特に、試合当日の打ち上げの5時間は、
まさにあぶさんファミリーがひとつになった瞬間だと思います。
林さんの一人ひとりに向けられたコメントは最高でしたし、
皆さんそれぞれの真剣な言葉は心にグッと響きました。

もちろん、林さんのために優勝できたことは申し分ない結果ですが、
それ以上に、林さんのために世界中からOB・OGが集まって
現役メンバーと一緒にグランドに集まり、一緒に戦い、一緒に応援し、
一緒に林さんを胴上げし、そしてそれぞれの思いを語り合えたこと。
私自身、気づかされる事だらけで、最高の時間でした。
このまま終わらないで欲しいとさえ思いました・・・。
林さんのおかげで、そして皆さん一人ひとりのおかげで
また一歩成長できたように思います。

皆さん、本当にありがとうがございました。
これからも一生、よろしくお願いします。

林さん
宣言通り、胴上げすることが出来ました。
正直、言葉が見つかりません。
人は感動すると、こうも何も言えなくなるとは・・・。
林さんからのNo.1~のメールを読んでいますが
そのたびに涙がこみ上げます。
このような機会を作ってくださり、
そしてシンガポールに呼んでいただき、
ありがとうございました。
台湾に行かれましても、
あぶさんファミリーを、宜しくお願いいたします。


チャックさん
飲み会でのスピーチ、
素晴らしかったです。
熱い気持ちが全身から出ていて
心に訴えかける、そんな言葉でした。
現役メンバーはきっと、チャックさんの思いに応えてくれるはずです。
仕事をしながらの監督業は大変かと思いますが
山田キャプテンと協力しながら、
そしてメンバー一人ひとりと一緒に
あぶさんの伝統を守っていってください。
日本からも、応援しています。


あぶさん、最高!


あぶ第3代キャップ
加藤 進
-ホーム - -Template by - abusan-singapore -