2010年11月 大会後の皆様からのメッセージ

from 手塚

あぶの皆様へ

日曜日の大会お疲れ様でした。
大会や打ち上げのアレンジ、そしてホテルの手配にと、現役あぶメンバーの方々にはご配慮いただき本当に感謝しております。
おかげさまで、素晴らしい思い出を作る事ができました。
ありがとうございました。

まだ優勝の余韻に浸りながら、日本での生活を送っております。
打ち上げではうれしさのあまり、涙がこぼれてしまいました。
人生の中でうれし涙をこぼしたことって今まで何回あるだろう??と飛行機の中で考えてみましたが、私の結婚披露宴2次会と、今回の大会だけでしかありません。
そこには必ずあぶさんの仲間がいました。

感情をむき出しにできる仲間。
時には未熟な私をご指導下さる人生の先輩方の存在。
今の自分があるのはあぶさんおかげだと思っております。
言葉ではこの感謝の気持ちは言い表せません。

林さん
大会では打てずにすみませんでした。
林さんの最後の大会、そして胴上げの瞬間にその場いれた事が本当に幸せです。
台湾に行かれましても、変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。

チャック新監督、山田キャップをはじめとする現役あぶメンバーの方々、また大会に参加させてください。
次会渡星時には、今以上に素晴らしいあぶさんになっているんだろうなと早くもワクワクしております。

手塚@水戸より
-ホーム - -Template by - abusan-singapore -